千日山弘昌寺/まちの寺子屋

千日山弘昌寺とまちの寺子屋のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘昌寺講談会


10月29日(火)6時半より、旭堂小二三さんの、講談会を行いました。弘法大師空海の幼年期のエビソードの講談でした。住職より、大阪弁についての話も交え、楽しい会になりました。
スポンサーサイト

ボディーアート


10月27日(日)13時半より、ひろせんせとひげじいのまちの寺子屋、今回は、ボディーアートです。自分の手が、動物に変身。思い思いの色で、カエルやへびを書きました。リアルな変身に、驚きの声が上がり、楽しい講座でした。

まちの寺子屋

11月1日(金)12時半より、サロン.ド.テ.アルションと、をぐら屋の夢の共演!フランスと和のマリアージュを開催します。アルション特製こんぶ入りクッキーと、こんぶに合う紅茶、こんぶ入りデザートなどをお楽しみいただきます。参加費は、1000円。お申し込みは、弘昌寺06-6211-7819まで。

写経会

10月21日(月)13時より、写経会を行いました。毎月21日の、13時より、弘昌寺にて行います。

南乃福寿弁才天秋祭

10月5日(土)6日(日)12時より、法善寺前本通り商店街振興組合主催て、商店街のお店の屋台や、路上での太鼓演奏などがありました。お天気もよく、皆さん、楽しまれたようです。

 | HOME | 

月別アーカイブ

テーマ別

最近の記事

Recent Trackbacks

弘昌寺 所在地

千日山弘昌寺

千日山弘昌寺

大阪市中央区千日前1-7-23

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。